ロイズの生チョコ

北海道フェアでロイズが来ていたので、約1年ぶりに買いました。

北海道ってなんでこんなにうまいものだらけなんだ!

海鮮だけでなく、スイーツも外せないですよね〜

ロイズ=生チョコ!と言うほど大好きで、

やっぱり口どけの良さが他のものと全然違いますね〜!

大人買いしたかったけど、太りそうだから1箱で我慢しました。

何回も言うけど、なんでこんなにうまいんだ!!!

ワインにも合うんだなーこれが!

チョコレート屋さんてあんまり行かないけど、

この完成度で他のところより断然安い!

リーズナブルに質の良いものを手にいれる感じが、

お得感が感じられて大満足!

意外と賞味期限が長いのも嬉しいポイントですね。

今度、北海道に旅行に行ったら、ロイズチョコレートワールドに行ってみたいな〜

新千歳空港にあるのが、嬉しい!

生チョコも、一般で販売されているものより、小さめのサイズで種類も豊富なんですよ。行ったことないですが・・・(笑)
1箱500円以内という素晴らしい安さだから、何種類も買えますね!

できることなら全種類買ってみたいですね〜(笑)

しかも、甘いけどしつこく無いから、いくらでも食べてしまう・・・

ニキビができるのも怖いから、今日は3個でやめとこう(笑)

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です