ペニーレイン

今回は那須に出かけてきました!

目的は鬼怒川温泉だったんですが、
まあまあ車を少し走らせれば那須も近いじゃないの〜

ということで寄ってみました。

那須と言ったら「ペニーレイン」!
というくらい、僕は大好きで近くに来たら必ず寄ります。

平日ですが、やはりこんな立地に人がいっぱいいるのが
どれだけ人気があるのかがわかりますね〜

駐車場も10台くらいおけるのが3つくらいあった気が・・・

今回は時間があったので初めてイートインしてきました〜

めっちゃワクワクしました(笑)

店内はビートルズのBGMが流れ、内装もブリティッシュレトロな感じで
雰囲気があります。

メニューは豊富でしたが、ハンバーグを注文しました。

出来たてはジューシーで柔らかく、美味しいです!

お腹は満たされたのですが、やっぱりパンを買わずには帰れません。

実家のおみやげとして一番人気のブルーベリーブレッドを買いました。

これが本当に美味しくて、生地がまずしっとりしています。

そこにブルーベリーが程よい感じで練りこまれていて

香りも良く、酸味が少しありしつこくない甘さです。

そのまま食べても美味しいし、ちょっとトーストしても表面がサクッとした

香ばしい感じになるので両方試してほしいです。

那須に寄った際には、ぜひペニーレインへ足を運んでみてください。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です